2016.01.01 Friday

いちねんの、おわりに…

除夜の鐘が、響いています。
なんだか、ばたばたしていて。
年賀状も書けてないし。
サンタさんもしまえてなく。

いちねんの、終わり。

あれもしなきゃ、これもしなきゃ。
そう思っている間に、気がついたら、今年が終わっていく。

そんな、あわただしい、年の終わりです。

なにごともなく。
なんかかんかが、ちょこちょこあって。
いつも、ちいさくあわあわしていた、そんな、いちねんでした。

来年は。
のんびり、ゆとりを持って。
心に余裕を持って。
落ち着いて、丁寧に、毎日を過ごしたいと、思います。

できる、かな、笑。

笑顔、忘れずに。
前向きに。

そんないちねんに、なればと、思います。

くる年が、みなさまにとって、笑顔としあわせがいっぱいの、いちねんに、なりますように…。
| top |

Page Top

Calender

<< January 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code