2013.02.21 Thursday

寝込み中。

昨日、仕事中から、めっちゃ寒気がしていて。
って、そういう時に限って、お仕事中、一日研修だったので。
途中で抜けて、帰宅する事もできず。
なんとか堪えて、研修受講し終えて、帰宅。
ふらふらする〜、って検温したら、ちゃんと37℃。
って事で。
そこからほにゃ3錠飲んで、ひたすら眠って。
でも、調子悪い時は、夜中も目覚めるようにできてて。
夜中検温、38℃。
うーん、こりゃ、明日出勤できないかも…
と、今朝、起きて検温、37.5℃。
…はぁ。
出勤しても仕事できない(T_T)
って事で。
おとなしく一日寝込んでました。
夕方、医者に行くべし、と思って検温したら36.8℃まで下がってたから、うん、このまま眠ってたら、熱下がるじょって事で。
医者に行かず、ひたすら眠って、今にいたります。
今、ワタシメ、熱、何度あるんだろう?
夜8時頃に熱計ったら37℃あったけどナァ。
今は、そんなに熱い?って気がしないデス。
うん、元気になったかな?
眠りすぎて、さすがのワタシメも、もう眠たくないデス…
でも頭痛はまだあるナァ…
やれやれデス。
明日は出勤しなきゃ。
熱、下がっていたら良いのになぁ、です。

2013.02.04 Monday

連絡の主はだぁれ??

どうもみなさまこんばんは、kirikoです。
さてさて。
日曜日の晩、しかも今日は2月1週目の日曜日。
「きしわだの帰り、電車内です」
って思うでしょ?
ちゃうんですよ〜。
今月のきしわだは、2週目と3週目なので、おけいこに行くのは、来週と再来週なんですよ〜。
きしわだに行くのは、往々にして1週目3週目が多いのですが、今月は2週目と3週目なんです。
って、それは、さておき。
そんな訳で、ワタシメ、本日。
久々の用事の無い休日、だったので。
一人で、隣街の「庭」なショッピングセンターへ、お買物に行ってました。
お昼から夕方にかけての、4時間程、出かけてたのですが。
夕方5時頃、ワタシメが留守の間に、自宅にワタシメあてに電話がかかってきた、と。
帰宅後、はは(母)に言われました。
「FMのね、高なんとかさんって人」
高なんとかさん??
……ってか、誰、それ?
「女の人だったよ」
って、FMの関係者は98%女性で、しかもみんな大抵アラ還世代、ってもっとかな?70代位の人が多いかも、ですので…。
しかも、高って名前の人、いらっしゃるけど。
お一人は、FMのスタッフを卒業されたってうかがっているし。
もうお一人は、ワタシメ、お名前知ってるけど、全く面識無い。
(ココ2年、いや、もっとかな?放送してないし、局に顔も出してない、幽霊部員的なFMスタッフです、ワタシメ。なので、ココ2〜3年の間に加入された方は、ごめんなさい、名前もほとんど知らないし、お顔も全くわからないかも、です)

そんな訳で。

わざわざ、家の電話に、電話かけて来てくださったのが、いったいどなたなのか、全くわからないデス。

(ちなみに、ワタシメがちゃんと認識できるFMのスタッフさんなら、まずワタシメのケイタイメールにご連絡くださるので…)

しかも、用件が。
出演日の調整とか、ミーティングの日程連絡なら話もわかるけど。

その、高なんとかさん、曰く。
「市長のブログを見て、頑張っているなぁ、と思って、電話しました。」
と、だけ、ははに言った、らしいんです。

うーん。
「市長のブログ」は、実はちょっと心当たり、あるのですが。

って、実は。
先週、とある事がありまして、市長にワタシメ、お会いする事があったのです。
で、市長がその時の事を、ブログに書きますっておっしゃっていたのですが。
実際にその話を日記に記載なさったのかどうかって所は、実は、ワタシメは、市長のブログ、まだ見てないので、知らないんです…。
で、話をもとに戻します。
ってか。
面識のある「高なんとかさん」なら、そもそも、家電話ではなく、ワタシメのケイタイにご連絡くださると思うし。
面識の一切ない「高なんとかさん」に、わざわざ、電話いただく理由もない…。(多分、面識ないので、ワタシメの事知らないと思うし…)

うーん。
わざわざ、そんな事で、ご丁寧にお電話くださるなんて。
一体、どなただったのでしょう??

ってか。
本当に、市長のブログ、に、ワタシメ、登場しているのでしょうか。
めっちゃ恐れ多くも、ですよ。
ワタシメがそんな所に登場させていただいて、本当に良いのでしょうかねぇ…。
多分、何かの間違いと思いますが…。

とにかく。
ワタシメに、ご連絡くださった方、すみません、ワタシメのケイタイメールあてに、ご連絡賜りますよう、お願いいたしますm(__)m
そもそも、最近全く局のお手伝いできてないワタシメが、FMのスタッフさんに、わざわざ、ご連絡いただくのが、そもそも、あらま。って話ですし。
そんな超久々の方に、わざわざお電話いただいて、そんなご丁寧にしていただかなくても、話ですし。
まず、当の本人、一体何がどうなっているの?を、よくわかってない所もありますので。
すみません、状況をお知らせくださいませ……
| top |

Page Top

Calender

<< February 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

Recent Comment

Archives

QR Code