2008.09.14 Sunday

オンエア終了!


yuki*kiri約二年ぶりの、二人一緒に、コンビで生放送!
50分間の生放送、なんとか終わりました。
併せて、お昼から、プロの方の番組にゲスト出演!
急なお当番要請にも、快くこたえる、ウサパンダ。
そんなこんなで、こちらも二人でお邪魔して来ました。

放送の、感想!

yuki*楽しかったです、もっと話たかった〜!
…でも眠い。
楽器は…弾かないっ。
(kiriko補足説明:みんなに言われて、無理やり楽器を持参させられたyukirinだったのでした。)
でも、教室以外にヴィオラちゃんをつれて行ったのは初めてだったなぁ。
ゲスト出演するのも、二人で出た方がおもしろい!
パーソナリティさんが、ヴィオラを気に入ってくれてよかった。
kiri*失敗も多数…。
でも楽しかったから、よしとしましょう!
…どうでもいいことですが。
久しぶりに、ラジオでトーンをかなり下げて、話してみました。
そんな自分もまた面白く、でしたね〜。

そして今は、二人で打ち上げお茶会中です。

はい、いつものカフェで。
いつもの、お茶です。 続きを読む >>
| top |

Page Top

Calender

<< September 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code