2007.08.05 Sunday

楽譜。


八月、最初で最後の岸和田へのお出かけ日です。
(次は九月まで岸和田、お休みです。)

たまに。

せんせいが、突然レッスン中に、譜面ちょこちょこっと、書き替えられる事があります。
本日。
ワタシメの譜面、修正されました。
3小節間に影響する大幅修正につき。
せんせい、別の紙に音符書かれました。
「ここの小節にきたら、この紙を見て弾いて、な。」
…だから、急に弾けって、それは無理ですってば(T_T)。
練習あるのみ!…なのはわかりますが……。

ちなみにワタシメ、さすがに今日は岸和田の曲を自宅で練習してから出てきましたが。
自宅でちぇろこさん触ったのは、なんと10日ぶり!…な、ワタシメでした。

どれだけ練習さぼってるねん!状態です。

そりゃ、音程正確に取れないよねぇ(T_T)。
(…今日のワタシメ、いつも以上に超音痴でした。)

明日から真面目に練習しよう!!
…と、いつも言ってるこの台詞。

進歩がないワタシメです。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code