2007.08.09 Thursday

休暇。

気が付けば。
夏休みも後半になってきましたねぇ…。

ワタシメの夏休みは、7月〜9月までの3ヶ月間に、8日間、好きなところで取れるんですが。
もちろん、まとめて休んでも、ばらばらに休んでも構わないシステムです。

明日。
ワタシメ、チェロの日。
夏休み8日間のうち、2日は旅で休みましたが。
他はこれと言ってすることもないので。
去年同様。
「チェロを弾くなつやすみ」
に、しよう!!

…と思ってたのに。
「明日は、人が居ないから休んじゃだめ!!」
と、指示が出ました。

えーん。
休んで練習しようと思ったのにぃぃ、って。
ワタシメ社会人なので、お仕事優先。
仕方ありません。

しかしまぁ、そうしてる間に。
なつやすみ、終わってしまう…。
使わないのはもったいないし、でも、チェロの日におやすみしなかったら、他に使いようがないワタシメだったりします。

9月にもう一回旅に出ようかなぁ…。
(と言うと「北海道に行きたい…」と後ろで母の妙な呟きが…。空耳かなぁ??笑。)

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code