2007.10.11 Thursday

おつかれヘトヘト。

…なぜか。
昨日から。
「きりこさん、疲れてるの?」
と、やたらめたら、声をかけられます。

うーん、眠いけどなぁ、いつものことだし…。
妙に目がかゆくて、昨日はコンタクトやめて、眼鏡で出勤してたけど…。
目がかゆい…ってのは、とにかく、思ってたけど。
別に体調不良ではないですし。

でも、同じ職場の人に。
眠ってないのに。「今寝てたでしょう?疲れてる??」
と、何人も、に、言われるし。
(本当に眠ってませんので…ってか、目がとにかく、かゆいだけです…。)
お目付け役?!の主幹(ワタシメの上司で課長みたいな方です。)にも。
「桐ぃ、自分、風邪ひいたやろう?」
と、言われるし。
うーん、誤解ですってば。
斜め向かいの席の方にも。
「桐ちゃん、かぜ、と、ちゃう?」
とか、言われるし。

さらには。
隣の課に、日ごろからとても親切で、優しい方がいらっしゃるんですが。
ワタシメより、多分3つか4つ年上の、女性なんですが。
普段は、課が違うので、すれ違った時に挨拶するくらいで、特にお話しすることもなく、という方なんですが。
その方にも。
「きりこさん、すごい疲れてるっぽいんだけど、本当に大丈夫?」
と、本日、午前と午後2度も言われちゃう始末でして…。

そんなにワタシメ、疲れてるように見えるんかなぁ…?
元気ですので、ご心配なく、なんですが。
うーん。
晩御飯食べた後も。チェロ弾く前に。
居間のテレビの前で新聞読んでたら、いつの間にか2時間ほど、ぐっすり眠ってました…。
疲れてるのかなぁ…。
疲れるようなことは、何もしてないんだけどなぁ。
疲れてるのかもですねぇ…。

とにもかくにも。明日一日お仕事頑張ったら、またお休みなので、頑張りましょう。

季節の変わり目、体調管理には充分注意しましょう、ですね。

追記。そういえば、本日からこのyuki*kiriブログ、3年目を迎えました!!
読んで下さる皆様のおかげです、本当にありがとうございます!!
今後とも、お付き合いよろしくお願いいたします〜♪
…って最近日記が抜けるの日も多いんですが、ぼちぼちと、書いて行きますので、おゆるしください、です。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code