2007.10.19 Friday

みぞそうじボウリング。


職場でボウリング大会がありまして。
参加するのは、良いのですが。

ワタシメ、とにかく運動音痴。
ボウリングも、例に漏れず、本当に下手でして。

本人は真っすぐ投げてるのに。
ボールは、なぜか右へ左へまっしぐら!
ひたすら、溝をころがってくれます。
なので。
ピンがめったに倒れません。
自己ベストスコアなんてよく覚えてないけど。
自分の今の年齢と、ほぼおんなじ位ですよ、多分。

もちろん、今日の成績も散々たるものでしたが。
パンダさんの代わりに、ワタシメの右手を写してみました。
もちろん、ワタシメが使ってたボール。
やっぱり、ももいろです、笑。

…ちなみに、このボール軽くて、ですね。
しかもワタシメの太い指でも合う位の大きい穴が開いてて。
投げやすかったんです、だからももいろなのですよ、念のため。(笑)

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code