2007.11.13 Tuesday

さらに続く麺類ごはんのお昼。


本日も、一度お昼休みに帰宅しまして。
自宅でお昼ごはんを頂きました。

ちなみに、時間がないので、昼ごはんは母が用意してくれてます。
その母はワタシメが、麺類好きなのは、もちろん百も承知してますが。
今、ワタシメが「いつまで麺類のお昼ご飯が続くのか?!」を。
ブログに日々アップしてる!…なんて事実は、一切知りません。
kiriko母はパソコン操作できませんので。
こっそりこのブログを読んでることもないですし。
ワタシメが母に。
「毎日お昼ごはんは麺類にしてね」
と、頼んでることもありません。

そんな状況なので。
さすがに今日のお昼ご飯は、麺類にあらず、かと、思いきや。
本日のお昼ご飯は。
「冷凍ちゃんぽん麺」
を、母が一応調理(…なべに入れて温めた…)したもの、でした。

ちゃんぽん麺も、好きですよ♪
冷凍ものなら、本当は、ですね。
コンビニで売ってる、アルミ鍋に入ってて、火にかけたら終わり!式のものが、一番好きなんですが。
これはスーパーで袋に入って売ってる、冷凍のものです。
でも、やっぱり具だくさんですし。
ちょっとコンビニのに比べて、塩っ辛い気がするのですが。
でもでも、さらに「味塩コショウ」を入れて食べたワタシメです。
(だからそれがいけないのでは…。)

明日のお昼ご飯は、いかに?!
しかも、明日も、もし麺類だったら。
明日の麺の種類は一体何でしょうね〜?

…ちなみに、ワタシメとにかく無類の麺類好きなので、これだけ日々麺類が続いても、まったく、飽きてないんですよ…。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code