2007.11.15 Thursday

本日の麺ごはんは昼でなく晩。

でした。
でもうっかり、写真撮るの忘れました。

本日のお昼に帰宅してみると、ご飯は、おにぎりだったので。
麺類ご飯連続記録がストップしたんですよ。
あらら、と、一人でこっそりと思いながら、お昼食べてました。

で、晩に帰宅したら。
食卓の上には、母特製の
「めちゃくちゃ塩辛いなすびとキノコとベーコンのスパゲティ」
が、並んでました。
おかーさん、中華あじ、振りすぎ…。
(我が家他の皆様は、概して塩辛いものが好きらしく、ワタシメは塩辛いものは得意でないので、ワタシメの好みと違う味付けの物が出てくることが、かなりよくあります。)

と、言いながら。
作っていただけるありがたみ、ということで。
「なんでも食べますよく噛んで〜♪」
いつも残さずきれいに完食するワタシメです。
(だから太るんだってば…。)

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code