2008.01.18 Friday

リベンジ母子旅。


というわけで、今山科を出ました。
本日、何気に?。(…ってか、あれだけここで大騒ぎしておいて、今更何気にも何もありゃしません、ですけどね、笑。)
kiriko○歳のお誕生日です。
去年のお誕生日に強行した、青春18きっぷ旅行。
去年はどうしてもお誕生日に雪が見たい!って思ったのに。
はるばる一人で出かけたその町には、全く雪がなくって。
なので。
去年「見られなかった雪」を、「あの場所」へもう一度見に行く!
…と、今年も、一昨日いきなり計画しまして。
本日、ワタシメと、ワタシメの母、二人で、青春18きっぷの旅します。
とりあえず、敦賀行きの電車車内で撮影です。

目的地は、あの町の、あの公園です。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code