2008.01.18 Friday

お誕生日の最後に。


ちゃんとケーキをいただいています。
大きなデコレーションケーキ。
旅の終わりに、梅田でいったん下車して。
デパ地下に立ち寄って、買って帰ってきた物です。

おいしく食べて、ん歳のお誕生日も終わりです。

今日も、朝早くから、ついさっきまで。
お祝いメール何通か、いただきました。
お祝いメッセージ、ありがとうございました(≧ω≦)。

それから、お誕生日以前にも。
プレゼントをいただいたり、色々お気遣いいただりで。
本当に改めて、ありがとうございましたm(__)m。

今年も、まぁ、隣に居たのは母パンダですが(笑)。
素敵なお誕生日を迎えることが出来ました。
本当に、周りのみなさまのおかげです。
とにも、かくにも。
「ありがとうございました!」

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code