2008.02.10 Sunday

summer present


今日は私の担当でブライダルコーディネートを
展示しました
ちょっとわかりにくいかもしれませんが、
下をプレゼントBOXのようにお花を飾り
リボンでラッピングしています。
上側はリング型のフェアリーイリュージョンという
液体を注ぐと発光する演出の一つを取り入れています。
二つを組み合わせてまるで指輪のプレゼントみたいでしょ?

夏をイメージするコーディネートをと指定され
タイトルような題名をつけてみましたが
でも別に夏でもなくてもいいかなぁ・・・
なんちゃって。

テーブルコーディネートは婚礼のパッケージプランに
金額をプラスすればいくらでも華やかになります。
でも今回はプラン内でもコーディネートを
楽しみながら考えて頂けるのですよという
アドバイスになればと思い考えてみました。
型にはまったウエディングではなく
新郎新婦様が楽しみながら当日を迎えられる
ようにプランナーはいつも色々考えています。
これしか出来ないんだと思いこまず色々相談して
欲しいなぁと思います

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code