2008.02.16 Saturday

本人は無関心の誕生日。



本日、ごんちゃん(kiriko父)お誕生日でした。
とうのごんちゃんは、水曜日に高熱を出して寝込んでたくせに。
(余談ですが、その日、ごんちゃんは病院で3時間もかけて点滴打ってました。付き添っていったワタシメは、待合室でその間ずっと待っていて大変だったのでした。)
未だにごほごほいってるって言うのに。
昨日から城崎温泉へ、会社の友達と泊まりに行ってて。
今日の夕方帰ってきた、らしいです。

なので、ケーキを買って、とりあえずのお祝いしてみました。
ごんちゃん談。
「え?それ、おとーさんのケーキなん?ってか何でそんなにろうそく立ってるん?」
…とのこと。
(この写真撮ったあとに、大きなろうそく5本に小さなろうそく○本、このケーキに立ったのでした。)

ちなみに、母と父は、ちょうどお誕生日が1ヶ月違いなのです。
ワタシメと母の誕生日は二日違い。

一家そろって冬生まれの我が家でして。
さらにどうでもいい話ですが。
両親の結婚記念日とやらも、2月10日だったはず。
そんなこんなで。
全ての家族のよしなしごとが、1月と2月で完結してしまうのでした。

このケーキ。
ご馳走を食べて城崎から帰ってきたごんちゃん張本人は。
「おなかいっぱいやから、明日食べるわ〜」
とのことで。
半分は、ワタシメの胃袋に収納されました…。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code