2008.03.02 Sunday

大慌てな夢の休日、の、終わり。


新幹線(…もちろん最終です)新大阪まで帰る途中です。
今、熱海の辺りです。
明日は普通に出勤なので、とにかく今のうちに眠らなきゃ、です…。

歳のせいかな?
やっぱり、疲れてるみたいです。
…遊んでおいて、何を言う、ですが、笑。

 

Comment

ホント、2日間の弾丸旅行でお疲れ様でした。


ワタクシメは、きちんと首を固定できずに乗ってしまった某回転系コースターの影響か、少々首が回りません(泣)
 →あっ、首が回らないのは変な意味の方ではないのであしからず…。


やはり、何事においても計画性を持って、余裕ある行動が必要だと改めて実感↓

今度は、ポップコーンのスーベニアケースが折り畳める時に行きましょう♪
(えっ?まだ行くんかぃ、って??乗り物嫌いなくせに…。だって乗れなくても楽しいんだもの♪さすが"夢と魔法"の王国ですなぁ…。でもやっぱりワタクシメは"冒険の海?"の方が好きだなぁ…)




追伸。
あのデッカイ袋、オカンに取られたぁ〜(泣)
KYO-chan | 2008/03/03 8:43 AM
首が回らないのは、でっかい袋も絶対一部の要因だと思います。
いや、重さに化けた中身に費やしたもので、首が…って意味じゃなくって(笑)。
あれは、絶対重かったでぇ…。
お菓子の缶類を1つしか持ってなかったワタシメの袋でも大概重かったのに。
その荷物を持って、東京駅を走り倒したのも問題ありかと…。
「揺れ」そのものは絶対「迷宮探検」の方が激しかったはず、でっせ。

ちなみに、次のワタシメの目的は。
「三鷹」です。
三鷹はね〜、前月の10日に予約開始でして。
平日なら、比較的朝一番でも空いていて、チケット取れるみたいですが。
土日の午前中は、すぐチケット売り切れるみたいで。
行きたくても行けない!ってなるんだなぁ…。

ちなみのちなみに。
今回も、実は。
朝一番の飛行機で東京に飛んで。
KYO-氏がお仕事してる午前〜昼間にかけて。
三鷹に一人で行ってから、合流しよう!と思ったんだけど。
残念ながら、当然のごとく、翌日のしかも午前中入場できるチケットなんて既に完売してて。
もちろん、取れなかったんですよん。
他に、とうきょうで、行きたい所も特段なくて。
ゆっくりお昼発を選択したんですが…。
(今ねジブリの曲ひたすら弾いてるので、この時期に行きたかったんですよ、三鷹も。)

ま、そんなこんな、なので、次回は。
早い目にご連絡くださいねぇ〜m(_ _)m…笑。

クリスマス時期なら、ショーも含めてきれいなのは、断然ランド!!、と思うワタシメなのでした。
(今回も園内の雰囲気が良かったのは断然ランドでしょう、だったし…。)
アトラクションが面白いのはシーかなって思うけど…。
ショーがきれいで夢があるのは、ランドだなぁ…。

次行く時は。
交通費をとにかく削ってでも。
あの青い屋根のお城に泊まりたい!!と、無謀な野望を心に秘めているワタシメなのでした。
kiriko | 2008/03/04 1:34 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code