2008.03.10 Monday

バッハが、弾きたい。

職場で、ふと。
頭に浮かんだ旋律.

これって、えっと、何だっけ?

…あ、バッハだ…って。
しかも、今宿題で弾いてる無伴奏の2番のアルマンド。

それから、今日ずーっと。
とにかく、バッハが弾きたい…。
です。

例えて言うなら。
つまらないことで喧嘩して。
しばらく口をきいてなかった、恋人に。
ふとした瞬間に、突然。
「やっぱり、私、あなたのこと好きだわ」
って、急いで会いに行って、すぐに、伝えたくなった…。
と、そんな心境にちょっぴり似てる、気がします。
(…って大げさかな?、笑。)

帰ったら、すぐ、ちゃんと。
バッハ、弾こう…。

ちなみに、言うまでもなく。
ワタシメ、バッハ苦手病にかかりつつあったんですけど、ね、笑。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code