2008.04.28 Monday

おめでとCAKE


載せるか否か迷って、やっぱり掲載!

本日、チェロの個人レッスンでしたが。
でも、今日は、もっと大事な事がありまして。

せんせい、お誕生日なんです。
しかも今年は、節目のお誕生日。

そうと知って、黙っちゃあいられません!!

チーズケーキを買ってきて、自分で切り取ってみました。

一応、チェロ、の、つもりなんですよ〜。

せんせいおめでとう!!の、ワタシメの気持ちは。
型にしたら、やっぱり甘いものになりました♪
「形にしたら、素敵なチェロの演奏になりました。」
ではないのが、ミソだなぁ…。
ケーキより先に。
まず、ちゃんと演奏しようよってねぇ、笑。

なにがともあれ、せんせい、おめでとうございます♪

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code