2008.05.26 Monday

海外からのMAIL

幼馴染がカナダへ語学留学しています
日本語のメールはカナダでは読めるらしいのですが
日本語では返せないらしく全てローマ字で
返事がきます
(英語ではないです汗
最初は全て英語でかえってきた!と思って
訳せるかなぁとドキドキしてみたら
よくみると
「・・・kyouno jyugyouno naiyouha・・・」
あっなんだ普通に読めばいいのかと(笑)

留学先は景色が綺麗な場所らしく
戻ってきて写真や話を聞かせてもらうのを
今から楽しみにしています

因みに先日は美味しい韓国料理を食べに行ったとか
えっ?????そこはどこでしたっけ????
勿論日本にもあるように
そちらにも美味しいのもあるでしょうけど・・・・・・。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code