2008.06.01 Sunday

おいしかった…。


本日、岸和田のアンサンブルおけいこ、でした、んが。

その前に、せんせいのチェロの生徒さん(日本一チェロのうまい中学生くんと言っても全然過言ではない、スーパーチェロ弾きな生徒さんなんですが)の、お母さまと、ランチをしてました。

最後のデザートがコレ!

…メチャクチャおいしかったですっ。

スイカとスイカゼリーと岩塩のブランマンジェ?(…って言い方で名前あってましたっけ?)です。

色合いもとても美しくて。
感動でした(T_T)。

ってか、お母さまにご馳走になってしまったワタシメだったのですが…。
うーん、恐縮でしたm(__)m。

ワタシメの知らない世界の色んな話も聞けて、楽しい午後でした♪

ワタシメもチェロ頑張らなくちゃ!!…です、

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code