2008.06.06 Friday

食べながら、お仕事?!


金曜日の晩です。
こんな遅くに、冷たくてうまいデザートを食べてますが。
うさぎもパンダも、明日もお仕事です。


以下、うさぎさんの独り言です。
もう金曜日なんて、時間の経つのははやいなぁ…。
今日は、コーヒー豆を三袋買いました。
最近は休みの日に「某ダイエー」に水を汲みに行って、それで、コーヒーを入れています。
心なしか、おいしい気がします。

今日のデザートは、さっぱりしていておいしかったです(^^)v。

……ってな感じで。
うさぎとパンダの金曜日の晩のお食事会&お茶会でした。

ちなみに、二人そろって今日は何をしてるか、と、いいます、と。
うさぎさんが7月にですね。
お仕事で、ブライダル・フェアーを開催するんですけど。
その時行う「模擬披露宴」の時に、BGMにする曲を。
ご飯を食べなら、二人であれやこれや、考えている、と、言ったところです。(だから本日のタイトルが「食べながら、お仕事?!」なのですよん…。)

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code