2008.07.24 Thursday

ばいよ(を)りん。


…なんですけど。
あまりのかわいさに、衝動買いしてしまいました。
しかもだって、ももいろですよっ!!
…だから、はい、ばいをりん、なんですけどね。
だって、あご当てだっけ?お皿ついてるし。
…つまり、これ、ばいよりん、なんですけどね。
でも、うずまきもf字孔もちゃんとあるし。
…ようするに、そう、ばいおりん、なんです。
(百歩ゆずって、びおら、ってところですね〜。)

そうなんです、これ「ヴァイオリン型の時計」なんです。

この前、ですね。
deco師匠宅で見つけた、某、日本楽器(…っていつの時代の呼び名やねん…。←今のお名前はつまり「ヤ○ハ」さん、です。)の。
「なんやらクラブ」の会報誌(えーっと、ピアノのセンセイが入ると楽譜やらがお買い得になるかも、って、たぐいの会ですかね?)の、通販コーナーで見つけた品物でして。

かなり、かわいい…と。
一目ぼれ、したものの、かなり、悩んで、ですね。
見つけたその日は、やっぱりやめとこう、と。
一度あきらめて、帰宅するも。

それから、ネット上で色々みたけれど。
これと同じような、ヴァイオリンの素敵な時計って、どこにもなくて。

一週間後。
師匠宅に、押しかけて。
「やっぱり、あの時計、買うことにしたのっ!!」
…ってなわけで。
と、目にも留まらぬ早業で、申込書を書いて、ファックスして。

…で、昨日、届いた代物が、こちら!
です。

うーん。
確かにヴァイオリン、なんだけど(だってあご当てついてるし…)。
やっぱりかわいいです〜。

ワタシメの部屋が、ますます、ももいろだらけに、なっちゃった、笑。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code