2008.08.07 Thursday

ばにゃにゃの日。


コンビニをうろうろしていたら、目が合ったこのおやつ。

バナナ??

と思いきや。
横のポップ(コメント付き大きな値札って言うとわかるかな?)に。

「8/7はバナナの日」。

と。
でかでかと書いてありました。

本日、8/7。
あらま、今日がバナナの日じゃない♪
そんな当日に目が合うなんて、それって運命じゃない♪
じゃ買って帰りましょ♪
…って事で。
まんまとコンビニさんの策略にはまってしまった、ばにゃにゃの日のワタシメだったのでした(^o^;。

ちなみに。
生クリームたっぷりの下に、バナナが丸ごと1本入ってまして。
その下にスポンジケーキ、という。
なんともゴージャスなコンビニおやつで、なかなかおいしかったですよ♪
新発売って書いてあったから。
バナナの日は今日でしたが、今後も。
ここ2週間位なら、まだ販売してるんじゃないかなぁ。
参考までに。
「7と11のコンビニ」の「なないろカフェ」シリーズのおやつです。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code