2008.07.12 Saturday

チョコレートの噴水、食べ放題。


職場のワカモノ皆様が。
「桐さーん、甘いもの思いっきり食べてみたいと思わないっすかぁ?」
と、おっしゃるので。
「そうですね、甘いものは、お腹ちぎれるまで、食べたいですねぇ」
と、答えたんですが。

すると。
「桐さん、チョコレートフォンデュが出来る、スイーツビュッフェを見つけたんですが、一緒に行きませんか?」

…との、お誘いを、頂いたんですが。

ふぉんでゆ?
すいーつ?
びゆつふぇ?

…はい?
あのう、えっと、通訳を…
と、一瞬、年代の相違を感じつつも。
つまり、きりこ語に訳して、簡単に言うと。
「デザートバイキング」ね!
…イマドキ、そんな言葉って、もう使わないんでしょうねぇ、笑
と、一人心の中で、納得して。
行きましょう行きましょう♪
と、二つ返事のワタシメだったのでした。

ってなわけで、そんなこんなで。
職場のワカモノの皆様と、一緒に。
なんばの某高層建物のホテルまで、行って来ました。

はい、この写真が、ワタシメの一皿目の、ケーキさんたちです。
チョコレートが有名なホテルだけあって。
特に、チョコ系のお菓子がなかなか、おいしかったですよ♪

…一つ失敗は。

その目玉の「チョコレートフォンデュ」用の「チョコレートファウンテン」とやらを、写真撮らなかったことですね〜。
茶色いのと白いのと、二つあったんですよ〜。

一緒に行ったワカモノ達は。
男の子も、女の子も。
「しばらく甘いものはいらないっす」
とのことで。
「桐さん、今度は餃子の食べ放題に行くっすよ!!」
とか、言うてましたが。
餃子の食べ放題ってあるんやろうか、そもそも、と疑問に思いつつ。
とにもかくにも。
餃子も好きですが、それ以上に甘いもの命!のワタシメですので。
甘いものをお腹いっぱい食べて。
満足満足♪な、ワタシメだったのでした。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code