2008.06.21 Saturday

のの字のさくらんぼ〜♪


kirikoの、好きなおやつの一つ。
「へんりしゃーぺんたー」(職場のワカモノの男の子語)の、ケーキです。
余談ですが、その子曰く。
このお菓子屋さんの名前を英語読みすると、どう読んでも。
「へんりしゃーぺんたー」としか読めない!
…とのことです。
ちなみに、このおかしやさんの本当の名前、フランス語ですが…笑。
はい、そんな、へんりしゃーぺんたー、の。
(こうなったら、本名は皆様のご想像にお任せしておきます、笑。)
「のの字ロール」です。
普段の味は、いちご味なんですが。
季節限定で、色んな味が出ます。
今の味が、さくらんぼ。
さくらんぼって、特に大好きな果物、って訳でもないんですが。
この鮮やかな、桃以上にきれいなももいろに惹かれて。
買っちゃいました。
ほんのり、さくらんぼの甘酸っぱい香りがして。
おいしかったです。
…なにより。
この色がなんともかわいいです♪
(…ってやっぱりそこなのか、ワタシメ、と、自分で突っ込みです、笑。)

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code