2008.05.24 Saturday

夢の音階、いくどたび。


そんなこんなで。
本日、deco師匠のピアノ教室の発表会でして。
あ、写真は、師匠と師匠のいとこさんのピアノの先生さん、ふうちゃんサンとの、連弾の模様、です。
ワタシメのピアノは散々だったので、ノーコメント、ですが。

師匠の教室の発表会に顔を出して、もうかれこれ7年になるんですが。
ここ2,3年は。
顔なじみの生徒さんが増えたせいか。
生徒のみなさんの成長ぶりに、本当に、びっくりするようになりました。
…ワタシメも、負けてられない!
ピアノも頑張らなきゃ!!
…と、今日のところは、思うんですけどね〜、笑。

来年、師匠の教室のピアノ発表会、35回の記念の会になるそうで。
ワタシメも、ソロの曲がまともに一曲くらい、弾けるようにしなきゃ、と、思ってるんですけどね〜笑。

…と、とにかく。
そんなこんなで、師匠の教室のピアノの発表会、だったのでした。
ピアノも、ちゃんと触るようにしなきゃ、です。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code