2008.08.11 Monday

パンダの顛末。

お盆も休まず営業中のワタシメ。
本日の職場でのお話。
「オリンピックの開会式で、パンダが聖火ランナーするって、父から聞いたんで、必死でテレビ観たんですけど、完全にだまされました(T_T)」
って、職場のみなさまに、おはなししたら。

「私もだまされたよ、パンダの着ぐるみが走るとかって聞いてたけど…」
「そうそう、だまされたよなぁ、パンダがサプライズで登場って、そんなうわさがあったで。」
「うん、谷村さん(新司さん)も、コメントで『パンダが現れるかも』って言ってたしなぁ」

…とのこと。

「パンダ、開会式で走る!」

という、ありそうでなさそうな、そんな予測、は。
ごんちゃんの上司さんの勘違い?!、ってだけじゃなく。
ワタシメだけが持っていた、すごい勝手な期待、ってだけでもなく。
実は。
日本国中、ってか、世界中のみんなが。
めっちゃ信じてた!!!って。
かなり有名な話だったのね?!

…と、思った、本日のワタシメだったのでした。

うーん。
そうと知ったら、余計に。
パンダ、見たかったなぁ。
閉会式で、パンダ、現れたら面白いのになぁ。
着ぐるみでもいいんだけど…。
ここまで、みんなにパンダ登場!!って思い込ませたんなら。
どこかで、実現してくれたらいいのになぁ…。

と、思う、パンダなkirikoだったのでした。

(なにせワタシメのここでの分身ってパンダですゆえ、やっぱりパンダにはちょっとした思い入れ?!が、ありますよ、笑。)

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code