2008.08.23 Saturday

さぼりさぼりのだらだら土曜日。

涼しくなってきたけど。
昨日も残業してたしなぁ。
なんか、眠たいしなぁ。

土曜日なんだし、雨降ってるし。
窓閉めてるし。
チェロ弾かなきゃね…。

と、思って、床の上に、ころん、と、したら、最後。
気が付いたら。
さっきまで、お昼、だったはずなのに。
時計の針は、夕方6時半を指していました。

最近、ワタシメ、休日に全く楽器触ってないし…。
今日は晩に出かける用事があったのに、明日に予定変更になったから。
おとなしく晩に練習したらいいのに。
と、思いつつも。
晩になっても。
ご飯食べた後で。
なんか、チェロのケースを開けるのが。
うーん、めんどくさい…。

と、思ったのが、最後だったですね…。
気が付いたら、これといったことをしてたわけでもないのに。
すでに、こんな時間です。
最近、本当にワタシメ。
わけもなくちぇろこさんと倦怠期状態かも。

嫌いになったわけじゃないのに。
むしろ、弾かなきゃ弾けないって思ってるのに。
だから弾かないのかなぁ…。
あまりに難しすぎて、うまく弾けないことを実感してるから。
「どうせ練習したってこれ以上は無理だもん病」かなぁ…。

夏のせいにして、練習しない期間が長く続いたから。
駄目なんだろうなぁ…。
よしっ!!!
明日はちゃんと練習しよう!!
(…って「明日からなんや」、と、自分突っ込みなワタシメです、笑。)

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code