2008.09.13 Saturday

ペンギン+パンダ=25th


…これを言うと歳がばれるけど、ま、いっか。
ペンギンとパンダが出会って、今年で、25年が経ちました。

夢と魔法の王国も、今年25周年。
今日ワタシメ達が行った、お隣の冒険とイマジネーションの海も、一緒に25周年ですっ!って盛り上がってまして。
ワタシメ達の付き合いと同じ年月を過ごしている、この場所で。
一日中、絶叫アトラクションには見向きもせず。
ご飯を食べる時間も飛ばして。
「25周年記念グッズ」を、ひたすらあれこれ探しまくり、グッズ売場をぐるぐる回りまくる、二匹…。

おかげで、本日。
パーク内では一度もブログアップすることもなく。
ブログ用の写真を撮ってない!と気付いたのも、帰りのゲート前。
(地球儀に25の文字がライトアップされてます。)
と、言うわけで。

帰りの新幹線から、本日の日記をお届けしている、パンダなのでした。

明日はうさぎさんと久々、ラジオに出る!って言うのに。
(うさぎ+パンダのラジオ出演は、なんと2年ぶりです。前は二人で必ず毎月放送していたのになぁ。)
かなりへとへとなワタシメ…、
大丈夫かな?

と言うわけで。
新大阪までは、後約2時間、かかるので(今熱海を過ぎた辺りかな?)。
ゆっくり眠りマス。

お休みなさい…。

 

Comment

はぃ。

お疲れ様でございました。

ここまで殆どアトラクションに見向きもしないテーマパークも珍しかったですが、それでもペンギンは楽しかったのでアリマス。
 ↑
えっ?!おもんないわ(怒)って??

P.S.あれだけ駄々をこねてたココナッツですが、結局一人でぺロリと平らげてしまいました…(実はポップコーン苦手なワタクシメ)笑
KYO-chan | 2008/09/16 8:12 AM
お疲れ様でした。
KYO-氏が夢の中に居る間に。
無事に?オンエアも終わりましたので、ご心配?!なく。
(音源あるけど、聴く?)
↑師匠の駄目だしあれこれ食ってますけど。

ドリームキー、欲しいよなぁ。
あれだけ、探して、あの鍵だけしかないっていうのも、悲しいよなぁ。
年末だったら、クリスマスだから、また鍵は行方不明だろうから。
年明けか?!

……もぉええってねー、笑。
kiriko | 2008/09/16 10:40 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code