2008.11.11 Tuesday

生パスタ。


隣街コープさんのアンサンブル教室に行く道すがらにあるパスタ屋さん。
前を通るたびに、すごく気になってて、今日やっと行きました。
なかなかおいしいです☆
魚介類のなんやらパスタっていうもの、です。

ちなみに、今日は。
ワタシメ本人皮膚科へお薬をもらいに行く定期健診の日で。
はは(kiriko母)も、年に一度の健康診断の日(要・送り迎え)で。
本業、本日一日、お休みをいただきました。

休んで、あちこち行ってたんですけど。
晩は、オケの練習だったんだけどなぁ。
病院やらからは、4時過ぎに帰宅したんだけどなぁ。
お昼寝、してたなぁ…。

明日は、そういえば、個人レッスンだなぁ…。

時間、それなりに、あったのに。
全くちぇろこさんを触らなかったぞ…。
ワタシメ、どないするんやろ??
(と、最近ことごとく練習してないワタシメだったのでした。)

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code