2009.01.18 Sunday

「試験に受か〜る」


合格祈願しているカールおじさん絵馬の、「『ウ』カールチョコ味」です。
ワタシメはもちろん受験生ではないので。
単に、チョコ味のカールが好きなので買ったのですが。
そうそう、世間はセンター試験ですもんねぇ。
気が付いたらそういう季節なのでした。
しかしまぁ、あれやこれやと、商品名をもじって、お菓子も受験生の縁起物になってるんですね。
カールにウを付けりゃ「受か〜る」、って(^^ゞ。
ちなみに箱には。
カールと言えばサクサクで口の中で溶ける食感のお菓子ですが。
「サクッと、とける!」
…って、書いてありました。
(…溶けると解けるをかけたってか??)
なにはともあれ、頑張れ!受験生!ですね〜。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code