2009.02.06 Friday

またまた、亀印お煎餅!


今度は、バレンタインだからか。
亀印のおせんべいが。
なんと「チョコレートは〜め・い・じ♪」のチョコレートとコラボ!
亀印のうすやきせんべいにめーじのミルクチョコたっぷりコーティング。
という代物です。

一枚食べて、めっちゃうまい!と思って。
またあとでゆっくり食べましょう、って思って置いていたら。

しばらくして、箱をおいてたところを見たら。

みごとに、空っぽの空き箱が…。
あれま、一枚も残ってないじゃないですか。
と、横を見たら。
全部食べて満腹満足♪な顔のごんちゃん(=kiriko父)。
さらに手元には、大量の包み紙の、かす。

ごんちゃん、ゴミはゴミ箱に…ってか、この空箱は何ッ?!

「いや、それおいしかったから」

…と、けろっとしている、わが父なのでありました…。

最近我が家では。
おいしいお菓子はごんちゃんが一瞬にして、一気に食してしまうので。
しかも決まって、もう二度と手に入らないとか。
期間限定で今しか売ってないとかいう、希少価値なもの程。
さっさと食べつくしてしまうんです、うちの父。
(当の本人はそういう貴重なお菓子であることを全くきづいちゃぁいないんですよ…。)
そんなこんなで。
おいしいもので、なおかつ期間限定なお菓子は。
つい、衝動的に大量買いをしちゃうワタシメなのです。

…このおせんべいも、また大量買いしなきゃ。

ちなみに、ワタシメ。
亀○製菓の関係者でも宣伝者でもないです、笑。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code