2009.07.14 Tuesday

ふむふむ

ただいまブライダルフェアに向けてお花屋さんが
ブーケを作成されているのでちょっとのぞいてみました。
なんと今回は白バラと黒バラを組み合わせたブーケに
挑戦されています。う〜ん斬新!
製作担当者に
「このブーケ今どれぐらい出てるの?」
「まだそんなに出てないけどちらほら希望は聞きます。
 今回はファッションショーの黒の引き振袖の時に持って
 もらおうと思って」
「ふむふむ。面白いねぇ」
なんて会話をしておりました。
最近は黒いドレスなど個性を求める方が多いので黒バラブーケも
希望される方がこれから増えるでしょうね。
黒のバラがメインだとちょっときついイメージですが、
白バラに白い羽もつけるからスタイリッシュな感じに
仕上がる予定だそうです。

で、黒バラというのはもちろんないから染めています。
ブリザードフラワーとなるので、挙式後もお家のインテリアとして
飾ることも可能です。
出来上がりが楽しみです。また写真載せますね。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code