2009.11.16 Monday

カ〜レぇ〜ハウス♪


ここいちばんや〜♪

…ってな音楽の流れる店内にて、遅い昼ご飯中です。
いつも、お昼ご飯は、昼休みに一旦帰宅して。
自宅で猛スピードで食べてますが。
今日は、昼休憩が遅くなってしまい。
家に帰っている間もないので。
職場の近所の某カレー屋さんで昼食をとってます。

ハーフきのこカレーいかトッピング。
マンゴーラッシー付き。

なんですが。

ご飯のお供は、楽譜です。

…って食べながら譜読みできないので。
譜読みしながら、ご飯ができるのを待ってました、と言うのが正解!です。

あ!ちなみに。
今日は忙しいから、昼間に帰宅してご飯食べるのは無理。
家に帰らずに、一人で職場付近でお昼ご飯、食べることになるだろな〜。
と、朝から予測がついていたので。
わざわざ、楽譜を持って出勤したんです。
日頃から、常に楽譜を持ち歩いている訳ではないですよ、笑。

ぁ〜。
今日は、家に帰ったら練習しなきゃ…。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code