2010.07.19 Monday

たくさんご飯三昧。

今日のワタシメ。
お昼は目付きの悪いペンギン氏と、北浜でランチ。
(ずっと行ってみたかった、有名お菓子屋さんがされているカフェ)
で、ランチ後はもちろんデザート食べました。
写真はデザートの模様でゴザイマス。

晩は、きしわだでおけいこだったんですが。
明日お休みということもあって、ヴァイオリンnaoさん&yukさんとプチ飲み会@岸和田駅。
終電ちょっと手前まで、三人で盛り上がりました。
(ドクターストップがかかっているため、ワタシメはお酒ではなく、桃ジュースで乾杯でしたが、笑。)
写真はおいしいご飯てんこ盛りの模様でゴザイマス。

みんなとわいわいい、楽しい時間を過ごせまくった、しかもおいしいがたっぷりの一日した♪

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code