2011.04.03 Sunday

そういえば…

昨日、出勤したその帰り。
お日様とっぷり暮れたあとでしたけど。
ぶろろろーっと車運転してたので、じっくり見てはないんですが。

桜!

急にぽぽぽぽぽぽぽぽっと、咲きましたねぇ…。
金曜日は、全く咲いてなくて。
一輪、咲いてるかな?いや、気のせい気のせい、って感じだったのに。

土曜日見たら。
木の半分くらい咲いてる桜がたくさんありました。

土曜日、暖かかったのかなぁ…
(朝から晩まで職場にひたすらこもっていた人…。)

そして本日は。
さすがに疲れたワタシメ。
本当は出勤しなきゃいけなかったかも、でしたが。

起きたら、テレビに児玉清さんが映ってる、アタックチャーンス!!な、時間でした…。
さすがに相当眠かったです。

で、もくもくとご飯食べて。
本当にめっちゃ久々にチェロ弾きました。

でも晩になったら。
「なんということでしょう」ってな加藤みどりさんの声を聞きながら、テレビの前で完全に眠っておりました…。

どれだけ眠ったら気が済むんだろう、ワタシメ。
って位。
寝てましたね…まだ眠いですけど…。

でも、明日からまたお仕事です。
根性入れて頑張らねば。

ってな訳で。
久々のお休みもお家にこもりっきりだったので。

桜、また咲いたかなぁ…。
明日が楽しみです。

そういえば、今思い出しましたが。
去年の今頃は、ワタシメ、家にこもって、ひたすら、歩いたり、動いたりする練習やら、ご飯食べる練習とか、してたんだよなぁ…。
つまりのところの自宅療養。

うーん、月日のたつのは本当にはやいです…。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code