2012.04.01 Sunday

パンダ、のびる。


象の国で、パンダ、象さんに踏まれてしまい、完全に、ぺちゃんこに、のびてしまいました。
ってな、4月1日っぽい発言は、おいておいて。

ハイ。
ワタシメ、3月23日に、インドから帰国いたしました、が。

象さんに踏まれてはない、ですが。
冗談抜きで、完全に、へたっております。

つまり。
お腹の調子が、とんでもなく悪い。
です。
それに付け加え。
お腹の調子が悪い→ご飯食べられない→体弱ってる→風邪引きやすい
ってな図式に、ちゃんとはまって。
先週の木曜日には、きっちり熱まで出す始末…。
喉は痛いわ、頭もふらふらやわ、お腹のごろごろは止まらないわ、おかげで熟睡もできないわ…。
って状態で。
でも、年度末なので、お仕事もそれなりに忙しいので。
熱出した木曜日はさすがに休みましたが。
出勤、即、残業で。
さらに、ふらふら。

と、言うことで。

この土日も。

自宅で、ほぼ、じぃぃぃーっと、してました。

眠りたいけど、お腹のせいで眠れないし。
(お腹が痛くて、夜中1時間ごとに眼が覚めて、トイレにこもるって状態がずっと続いてます)
食べたいし、水分とりたいけど、気持ち悪くて、そんなに食べられないし、飲めないし。

で、頭はぼーっとしているし。
動くと、体が重たくて。
(高熱出し続けた後の病み上がりの感じです)

なかなか、本調子にならないです。
1週間位、ゆっくり休んで、体調整えられたらいいのですが。
とてもじゃないけど、お休みなんてできないし。
(そもそも、インド行ってる間に5日もお仕事休んでる…)

やれやれです。

帰国直前の日まで。
なんだ、インドに行ったら体調壊すって、みんなに言われたけど、たいしたことないやん〜。
って、けろり、としていたんですよ、ワタシメ。

なのに。
帰る前日に、突然。
もどすわ下すわの大騒ぎになって。
そこから。
全く、体調、よくならないです…。

帰国して、医者にも行ったのですが。

検査もしたけど、変な菌も出なかったから。
結局、食当たりです、ってことで…。
下痢止めも、きつい薬だと、かえってよくないから(下痢は体内の異物を外に吐き出す作用があるから、無理に止めない方がよい、ってな、医者談です)。
なんちゃって、な、下痢止めと、整腸剤と、吐き気止め、を、処方してもらってたのですが。
全く、効いてないです…。
明日から、また、お仕事、行けるかなぁ、です…。

ちなみに。
チェロも、もう半月、触ってないです。
この土日も家にいましたが。
いい加減、めっちゃ練習しなきゃ!って思いましたが。
とてもじゃないけど、練習できるような状況では、ない、でした…。
(起きてじっと座っている、が、そもそも、かなり体力がいる、と、言いますか…。そして、お腹のせいで絶対集中できない、と、断言できます。1曲弾き切るまでに何度トイレ行く?って状態です)
あかんなぁ。
バッハ、多分、完全に忘れてしまっているだろうなぁ。
あぁ、恐ろしい…。


ってか。
インド、本当に、侮ることなかれ、です…。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code