2013.01.07 Monday

いつもの日曜日


こんばんは。
今年最初の
「きしわだの帰り、電車内です」
です。
(最近、きしわだの帰りしかブログアップしてないですよね、ワタシメ。本当にすみません)

今日は、去年年末に、忘年会ができなかったので。
アンサンブルにみんなで、新年会してました。
岸和田駅前商店街に新しくできた鳥料理店にて、です。

なかなかおいしかった!

です。
久々にお酒を飲んだので。
(基本、お酒飲めない人です、ワタシメ)

何だかとってもいい気持ち♪
終電2本前の電車に揺られているので。
多分、寝過ごしたら、戻ってくる電車、もうないハズ、なので。
ちゃんと地元の駅で降りなきゃ。
デス。
ちゃんと起きていなければ…

ってことで。
本日のおさらい。
今日もまだまだ。
クリスマスコンチェルトの、特訓です。
この曲、やっぱり好き゜+。(*′∇`)。+゜なので。
特訓、全く、苦にならないデス。
って。
去年の年末に、弾き方をかなり修正された箇所があったのですが。
全く、修正できてなくて。
(…だって、チェロ弾いたの、今年今日が最初だし、って大きな声では言えませんが、笑)
ぎゃぁ。
ちゃんと弾けない(T_T)
って所、めっちゃたくさんありました。
実は、ワタシメが諸悪の根源なのですが。
なぜか、チェロ全員の連帯責任状態で。
みんなめっちゃごめんなさい、と、心で謝り。
新年会で。
今日、チェロの特訓地獄になったのは。
「開放弦禁止令が出ていたのに、ちゃんと練習して来なかった私のせいです、ごめんなさい!」
と、みんなに謝ってました。

って誰もそんなことで怒ったりしませんが…。
本当にみんな人が良過ぎです。
いつものことながら。
みんなに感謝。
です。
みなさま、今年もよろしくお願いしますm(__)m

って言っているうちに、無事自宅に到着いたしました。
自宅前国道設置の温度計が、今日も1℃を示していました。
今日も寒い夜になりそうです。
暖かくして、眠らなきゃですね……。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code