2013.07.28 Sunday

とにかく、つまり、やっぱり夏は……

嫌だモン!!
………です。
夏は大ッ嫌いッッ!と、100回叫んでも、気が済まないと思う、とにかく夏は許せない季節だワ、が、信念?の、きりこです。

と、いう訳で。
こんばんはm(__)m。
例によって例による、の、きしわだの帰りの電車内です。

今日は曇ってたとはいえ、夕方に雨が降ったとはいえ、蒸し暑かったですね…。
おかげで、疲労も、いつもの1.5倍に感じます(T_T)
ホントに、夏の、ばかやろォ!です。

ってことは、さておき。
今日のおけいこメモメモφ(.. )。
(最近、本当にきしわだのおけいこ記録簿化してます、このブログ。)
今日も相変わらず、展覧会の絵を弾いてました。
展覧会の絵、って、いつも言いますが、あの有名なところだけでは、ない、んですよ。
全部で14曲もあるのです。
なので、弾いても弾いても終わらない(T_T)ので、今日もまだまだ展覧会が続いてます。
(…そういえば、県立美術館の印象派展っていつまでだったのかな?と、別の、ってか、本当の展覧会が、今、ふと気になったかも、です、まぁよいですが。)
今日はなんとか、4曲終わりました(T_T)。
でも、あと7曲も残ってます。
終わるのか?
道は長い。
デス。

で。
今日も。
ヴェルディさんとワグナーさんの。
「今でしょ!」
コンビ?!の曲を、弾いて。
そういえば、今日は無理矢理?ワグナーさん、最後まで弾ききったなぁ(´∀`)
って、途中何度落ちたことか、でしたが。
とにかく。
なかなか盛り沢山!でした。
そりゃ、それなりに疲れた、ってなるかな、笑。

なので。
今日も、551のある時〜♪を、なんばの駅で、買って帰ってしまいました(^O^)
毎日、ワタシメとごんちゃん(kiriko父)が、かなりの勢いで食すので。
いっぱい買って(何本買ったかは秘密デス、笑)も、すぐなくなる……
ま、暑いから仕方ない、です。
とりあえず、アイス食べて、元気を取り戻して、明日からも、お仕事頑張りましょう!
今月いっぱいは、実はお仕事、まだちょっと忙しいかも、なんです、ワタシメ。
7月中に昨年度の決算資料を作らなきゃいけないのでした。
3日間位かかる作業かな…。
あと、そうそう。
何気に、8月は3ヵ月に一回の検査の月で。
いつもより一つ検査が多くあるのでなかなか大変(T_T)だったのを忘れてました。
ハイ。
2リットルのお薬を早朝からひたすら飲み続けて、お腹の中を空っぽにして。
お腹の中にカメラを通すって検査なんですよ。
(つまりのところの、大腸ファイバー検査ってのです。)

まぁ、大嫌いな暑い季節に色々あります、が。

お仕事も。
おけいこも。
チェロの練習も。
病院の、検査も。

とにかく、ぼちぼち。
頑張りましょう!

では、また、多分来週、お会いしましょう!(来週もきしわだデス。)

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code