2005.11.14 Monday

まんぼう、なのに、いか。


隣町の百貨店で開催中の「取り寄せても食べたいうまいもの展」(だったかな?)で見つけました。少し前に某ビールの宣伝で出てた、九州のいかしゅうまい。TVの画面に喰いついて「食べたい、食べたい、食べたいっっ…」と、ずっと念じてました。そして、今日(もう昨日かな?)、思わぬところでようやく出会えました!!
(会社名が「まんぼう」さんなんですよ〜。)

ちなみにワタシメ全くお酒飲めません、あしからず…。
かろうじてジュースで割っている果実酒は喉を通るけれど、顔中即真っ赤になる上、体中痒くなってしまうのです。母が一滴も飲めないので、遺伝かな?と思われます。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/26784

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code