2005.11.21 Monday

cafe deco、開店。


yuki*kiriの師匠decoさん宅で、師匠手作り晩ご飯をご馳走になりました。どれもこれも逸品!でした♪。cafeでいただくご飯みたいにおいしいんです。
と、いうわけで、ワタシメ師匠に「今日はdecoさん家、cafe decoですねぇ〜」と言っちゃいました。笑。
(ちなみに時々「喫茶 deco」にもなるし、「料亭 でこ」にもなりますよ。)
師匠にとっては、今年のボジョレーヌーボーのティスティングの為の晩ご飯でもありましたが。
飲めないkirikoはご一緒することが出来ず…。お酒飲めたらいいのになぁ〜と、こういう時に思います。笑。
でも、残念ながら「cafe deco」は師匠がご自宅で知人向けにオープン?する幻のcafeなので、一般の方は来店はできません、笑。

 

Comment

きゃ〜〜♪すごいお料理!うわさにはきいておりましたがさすが!!おいしそ〜(^.^)
この間はおひさしぶりにお会いできて嬉しかったです。
放送楽しみにしていま〜す。
ふう | 2005/11/23 8:31 PM
ふう様
書き込みありがとうございます♪
お返事遅くなりました(最近PCではなくて携帯で更新しております(^_^;))
deco師匠の晩御飯は本当においしいですよ〜。
12月25日にむけて、放送の準備は着々としております。
(っていうよりyukirinとのお茶会の回数が増えているだけ??)
色々とお楽しみに〜♪


kiriko | 2005/11/29 5:14 PM

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/27777

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code