2005.11.23 Wednesday

眠い。

kirikoの特技はとにかく眠る事。昨晩、23時に眠ったのに、今朝?起きたら11時。平井堅のベストアルバム、予約してたのを取りに行って、その後またお昼寝。チェロ弾かなきゃ、年賀状書かなきゃ、部屋片付けなきゃ、アルバム聴かなきゃ…全ての用事を一切無視?して爆睡。晩まで眠ってました。晩ご飯食べて、お風呂入ってもう眠い。うーん。自分でも不思議な位よく眠れます。どこか悪いのかな?笑。休日をもっと有効に過ごさねば!…と、反省で一日が終わる…。勤労感謝の日。でも、朝の超大寝坊から晩の大反省まで、いつも通りの眠い休日でした(^^ゞ。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/28117

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code