2005.11.25 Friday

ぺコちゃんのコップ

deco師匠がペコちゃんの小さいミラーを持っていたので、入手方法?を聞くと「ミルキーにおまけで付いてたよ〜」との事。帰りに寄った店で、おまけ付きミルキー発見!さっそく購入。おまけには沢山種類が有り、何が入ってるかは開けてのお楽しみ…で、ワタシメのには小さなコップが。
歯の矯正中の私にとって、歯磨きセットは必需品。手を使って口をゆすぐと、ブラウスやらの袖がびしょびしょになってしまう不器用なワタシメ。とは言えコップはさすがに大きすぎて、持ち歩けない(*_*)。でも、このコップは持運びにもお手ごろサイズ!明日から持ち歩いて、歯磨きの時に使います♪

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/28373

Trackback

 

Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code