2005.12.17 Saturday

車ってありがたい…。

kirikoは普段片道3.8キロ自転車通勤。ところが今日は休日出勤につき、車で出勤。結局夜10時までお仕事。帰り道、温度計がマイナス1℃をさしていました。凍結注意と点滅文字も表示。車のありがたみを実感しました。その赤く光る温度計を写真に撮ってアップしたかったのですが、運転中はさすがに撮影不可能。「写真撮るからちょっと停まりましょう」ができないのが車の融通が利かないところです。それで、今日は写真がありません。
でも、とにかく今日は寒かった…。寒さに強いワタシメにも少々こたえました(^o^;が、大好きな冬を実感した一日でした。

This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/31187

Trackback

 
<< deco サンタ、現わる。 | top | yukirinほんわか日記 >>

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Recent Entries

Category

Recent Comment

Archives

QR Code

Other