2005.12.15 Thursday

おいしいお歳暮。


父の知人から頂きました。神戸の超有名なパン&ケーキ屋さんのクッキー&パイです。サクサクでメチャクチャおいしい♪。このパン&ケーキ屋さん、実際のお店ではお茶もできます。ずっと昔に有名な建築士が建てたという教会をお店に改装した、という建物なので、天井も高くてお店の雰囲気もとてもよいです。
ときどき結婚式とか披露パーティなんかも行われているようです。
yuki*kiri&deco師匠の三人で以前足を運びましたが、お店で頂くお茶もケーキもパフェもすごくおいしい。神戸へ行く機会があれば、一度立ち寄ってみてください、おすすめです。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/31241

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code