2006.01.24 Tuesday

頭が重たい…。

朝起きると、とんでもなくぼーっとする…。案の定37度の熱。実はワタシメ、最近平熱35.5度位なので、37度出るとちぃと辛いのです。今回はとにかく頭が重い。眠っても眠っても、頭が地面にのめり込むのでは?と思うくらい、頭が重い感じで、ぼーっとしてました。思考能力皆無状態。とりあえずお仕事オヤスミ頂き、本当にご飯の時以外は爆睡。うーん、おかげで何となく元気になったような…。明日チェロレッスンだよなぁ、楽器触ってない(T_T)…と朦朧と思いつつ。
明日は更に冷え込むらしいので、さっさと眠ります。(まだ余裕で眠れる自分が恐ろしい…。)

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/36063

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code