2006.03.28 Tuesday

歯ブラシだって、もちろん!!

ももいろ!です。(笑)

ワタシメももいろ(と、いうと、「桐さん、ももいろって、何か…(笑)ピンクです、ピンク」と職場の隣の課の新人さんに苦笑されてしまいました、笑。)

今日歯医者さんでした。
歯医者に行くといつもまず、衛生士の方が綺麗に歯磨きをしてくださるので、歯ブラシは持参しなければなりません。
どんな歯ブラシを持参してもいいのですが、歯医者さんで売っている歯ブラシもあって、ワタシメはその歯医者さんの歯ブラシを愛用しています。

歯医者さんの歯ブラシは、1本50円という格安。
歯医者さんのロゴと電話番号が書かれていて、色は5色あります。

で、今日衛生士さんに磨いていただいた時のこと。
「歯ブラシもう替え時ですねぇ、新しいのに替えますね。色は…何色でも良いですよね?」
「ももいろ!!!にしてくださいっっっ!!」

つかさず、叫んでしまい。
その声は診療室中に響き渡り…。

衛生士の方も少々びっくりされていたような…。
すみません、妙なこだわりで申し訳ありません。
(色はどうでもいいから、歯をちゃんと磨きましょう…って?ごもっともです、笑。)


 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/45019

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code