2006.03.30 Thursday

友のこだわり

ちまたで超品薄状態が続いている「nintendo DS Lite」。

ワタシメの小学校1年生の時から付き合っている親友が、入手を希望していて。
今日彼女からメールが。

「梅田の某大型電気店に今並んでいます。もしかしたら買えるかも!」
とのこと。
「買えたら、メールちょーだい」
と返事して1時間後…。

「白が私の2人前で売り切れたので、買わずに帰ります。」

…はぁ?
と思い、つかさずお返事。
「次いつ入荷するか、わからないのに、青でも水色でも、白でもさぁ、色なんてどうでもいいやんか!」

「…絶対白じゃなきゃ嫌だもん!」
…即、返事がきました。

一時間も雪の降る中で並んでおいて、買わずに帰るなんて。
なんて「骨折り損のくたびれもうけ」なんだ…と思ってしまいましたが。

はい?
何でも「ももいろ」がいいと言って、あらゆる人にご迷惑をおかけしているのはどこの誰や?…って?

ちなみにワタシメのnintendo DS(もちろんももいろ)は、最近母が自宅で使用しているので、持ち運びができず、自分用ににDS Lite欲しいなぁ…と思ってますが。

DS Liteのももいろがでるまで、買いません。
(出るんでしょうかねぇ、ももいろ。)

色に対するこだわり、いろいろ、です。

(yukirinはどうなのか?って?、うーん、yukirinの場合好きな色がたくさんあるから…でも、好きな色のものでなきゃ購入しない傾向は、確かに彼女にもあると思います。…たぶん。)

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/45023

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code