2006.05.06 Saturday

♪負けないこと 投げ出さないこと♪

逃げ出さないこと 信じぬくこと〜♪

ワタシメが高校を受験する頃に、巷で流行っていた音楽。
(そんなことを言ったら歳がばれる…って今更ですが。)

「だめになりそうな時 それが一番大事〜♪」

って続いたと思うんですが。
何か、昨日眠り際に、その歌をふと、思い出しました。

いやいや、すでにワタシメ「だめ」なので。
(「だめに、なりそう」は通り越しているので…)
今更そんなこと言っても仕方ないのですが。
…って思いつつも。

孤独な、自分との戦いです。
…って大げさな。(笑)。

試験まで、あと3日。
のこり、あと、たった、3日間。
負けないで、投げ出さず、逃げ出さず、自分を信じて。
頑張ってみますかねぇ…。

(って、朝一番でブログに日記アップしていることからして、かなり間違っている気がするけれど…。)

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/49354

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code