2006.06.24 Saturday

できた(T_T)!


「チェロのおけいこばっく」です。
無事、完成いたしました。

我が家の30年前のミシンさん。
まっすぐ縫う機能さえ、危ういのですが、何とか動いてくれました。

昨日の晩9時ごろから、取りかかかって。
気づいたら、今朝9時でした。
何でも集中して取組みだすと、終わるまで止められないんです、ワタシメ。
途中で止めてしまうと、二度と完成することはない、と言う方が、正しいかも。
一度で全部やり遂げないと、すぐ飽きてしまうんですね、結局。

でもでも、なんか、やっぱり、素人の、手芸状態。
あまりうまくはないですが…。
(チェロなんだかなんだか、さっぱり、わかんないですし。)
一応、チェロの部分が、ポケットになっていて、携帯とかMDプレーヤーとか、そこに入るようになっています。
fの所も、アップリケ?の裏に、切り込みが入っていて。
そこも、小さなポケットなんです。電車の切符や、テレフォンカードくらいの薄くて小さいものしか、入らないですが。
そんな細工をしてしまったせいで、えらく布がつってしまいましたが…。


とにもかくにも。なんか、さすがに、すごくすごく、眠いです。
今、フラフラで、半分、眠っている状態です。
ワタシメ、今、半分眠ってますが。
ちゃんと、文章うてているかな??

とにかく、できた〜♪
(作ったは、良いけど……使うことって、あるんだろうか…)

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/55920

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code