2006.07.17 Monday

yukirin日記


今日は大雨で下呂の川は氾濫して泥水になっていました。
(写真は昨日のものなので川の色は綺麗ですが)
下呂の旅行目的である前職場の人達との最後の懇親旅行は大盛り上がりでした(^-^)/
朝五時まで徹夜でUNOをして七時から朝食(^_^;)
今頃眠気がおそってきています(-.-)zzZ
違う土地に行くと食欲が勝って食べ過ぎてしまいますね(-"-;)
この旅行の注目グルメはトマト丼でした!フルーツトマトに飛騨牛の細切れが混ざったご飯です。美味でございました〜。メニューにこれを見つけたらみんなに「絶対選ぶと思った」と言われました。私のトマト好きは有名なのでした。

さて旅の最後はお別れが待っています。楽しい旅であるほど寂しくなるし、つらいですね(T_T)
またいつか会えるといいなぁ。
さてさてお土産はf^_^;...........

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/58772

Trackback

 

Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code