2006.07.19 Wednesday

とことん、居眠り。

相変わらず、今日も、微熱が下がらないワタシメです。
なんでだろう〜なんでだろう〜♪(古い…)

お仕事へ行ったものの。
のど飴さんを手放せず。
トローチさんにまで、お世話になる始末。

頭が、時々痛くって。
手だけ、異様にぬるくって、
顔は、血の気が引いている感じ…。
どうも、集中力にかける。
これは、ダメだ…ってことで。
「元気そうに、見えるで!」
…と、上司には言われましたが。
(うむ、元気だけが、とりえですから〜!!)
「kiriちゃん、顔、青白い…。」
とも、言われつつ、昼から帰宅させていただきました。

とはいえ、本日、夕方から矯正歯科でして。
(前回、予約すっかり忘れてて、すっぽかしてしまったワタシメ…)
夕方まで、薬をのんで眠っていたので、ちょっと、ましになった?と、思いつつ、歯医者さんへ行きました。
案の定、本日も、診療台の上で、熟睡…
「kirikoさん、口、もうちょっと、おっきく、あきますかっ?」

………はっ。

…まさか「眠ってました、すみません」とも、言えず。
うむむ、そのうち、診療しにくい患者リストに、載せられるかも…。
(そんなもの、ないと思いますが、笑)

ってな訳で、さっさと眠ることにします。
早くすっきりできたら良いんですけどねぇ…。

 

Comment

体調余り良くないみたいですが、大丈夫ですか?

19日は私も矯正歯科だったのですよ〜。
奇遇ですね(^^)。

んで、やっとこさ上の歯のワイヤーがとれました!!

いえ、…正確には7/1にとれていたのですが^^;、その日は時間が無くて、歯のクリーニングやリテーナーの調整が出来ていなかったんですねー(汗)。
そういうわけで、ちゃんと取れたと実感したのは19日、ということであります。

次の診療の時に、下の歯のワイヤーもとってもらえそうです♪
…長かった〜〜〜〜〜。

では、お大事になさってくださいね!
丸藻 | 2006/07/20 11:34 PM
丸藻さま。

こんばんは、いらっしゃい!

ぼちぼち、ワタシメの体調は復活してまいりました。
すみません、ご心配おかけいたしております。

さてさて。ブラケット、だっけ??
器具、分離??おめでとうございます〜。

めっちゃ、すっきりして、すーすーするんじゃない?
針金部分を取り替えのため、外しただけでも、
なんか、すごく物足りない気分になるもんねぇ。
全部、外れたらどうなるんだ!??
…ってのは、ワタシメには、まだ未知の世界です


上下別々に外すんですね。
ワタシメは、下はもういいでしょう!って、自分では思っています。
でも上がまだ、出っ歯気味のすきっ歯気味。
上の方が治り悪いみたいです、ワタシメの場合は、です。
(でも、19日は下のワイヤーの付け直しでした。)
やっぱり、一日12時間着用を義務付けられているヘッドギアさんを、ここ1年半くらいサボり続けているせいでしょうか??
一応矯正歯科の先生との約束では、
来年の誕生日(わかる人にはその意味がわかるんですけど)までには、外してもらえるはず、なんですけど。

ま、ぼちぼち、がんばります。

とにかく、よかった、よかった。
次お会いできる日を楽しみに待ってます♪

では、また〜。


kiriko | 2006/07/22 12:34 AM

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/59093

Trackback

 

Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code